さて、今期からは、同盟解散と相成り、徳川家南西方向に潜伏中でござる




コン吉殿という御仁の同盟に潜入調査(同盟加盟)しているでござるよ~




そして、前回の予告どおりクジ結果をっ!

まずはクエで強制の白クジっ
1_201311131256088f5.jpg
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


いきなり特がキタ――(゚∀゚)――!!


でござる


















よし、ここはクジ運きてるので、天下もいくでござるっ!





2_2013111312561059b.jpg
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
3_2013111312561145d.jpg
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.







・・・・・・





・・・・・・・・・・




まあ、仕方ないでござるなw







口直しに、戦くじをっ!

































4_20131113125613ceb.jpg
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
5_20131113125630ede.jpg
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
6_20131113125631d19.jpg
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


(ΦωΦ)フフフ…

極キタ――(゚∀゚)――!!

スキル発動は良くないけど、使いやすい武将でござるな^^

2枚目なんだけどねw

さてさて、7期もよろしくでござるよ~
来期はコトノハは解散でござる、人数あんまり集められなかったので・・・・


しかし、同盟報酬2回ゲットとか、結構がんばったかなぁでござるよ^^


来期は、今期最下位だった徳川家に御助勢するでござる!



一緒にくるかたいたらうれしいでござるな^^





ちなみに、今期は天下チケ2枚もらえたでござる





これで








Yさんひいたら最強のネタだなぁwww




次回は、クジ結果いくでござるよ^^

最近サブでも極が出まくってるでござるクジ運UP中でござるな・・・

(ΦωΦ)フフフ…
プロフィール

忍々(にんにん)

Author:忍々(にんにん)
1-8と9-16であそんでるでござる。

よろろ~

リンクフリーでござるよ~

侵入者の数でござる
侵入中の者の数でござる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
