徳川さんとの合戦後にくじ引いたらすごくよかったでござる^^


キャプチャ
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
よさげなものがきたでござる、徳川相手だったので?徳川の武将?


eキャプチャ
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


kキャプチャ
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
おお、白でもなかなかのものが・・・

電光失敗ですぐいなくなったでござるがw
rireki.jpgCopyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

履歴はこんな感じでござるな^^

そのあとにも






















okane.jpg
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

極くらいの値段で売れるのキタ――(゚∀゚)――!!

今回はすごかったでござるな^^
おしごと忙しくてなかなか合戦参加できないでござる><



業者盟主に陣囲んでおいても、落とせなかったし、がっつりインしないと難しいでござるなぁ



ポイントはそこそこ入ったのであまり期待はせずにくじひくと





















































































h.jpg


キタ――(゚∀゚)――!!

高いからあきらめてた本多さん♪



さて、まもなく統合でござるな、コトノハはどうしようか悩んでいるでござるよ~
キャプチャ
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

とうとうカンストしたでござるよ~

剣豪だけど、適正のよい雑賀対応にしたでござる、あとはスキルでござるな^^
プロフィール

忍々(にんにん)

Author:忍々(にんにん)
1-8と9-16であそんでるでござる。

よろろ~

リンクフリーでござるよ~

侵入者の数でござる
侵入中の者の数でござる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
