
今回は攻撃側だったのでござる

出城作って、レベルマックスにしてしばらくこれであそべるかなぁと思いつつもソロ攻撃を受ける・・・




1_20130927000027533.jpgCopyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

また、凶悪な攻撃キタ――(゚∀゚)――!!




そして同じ方から2度目の攻撃w
2_20130927000029972.jpgCopyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

あれ?1個目より被害少ないでござる?


う~ん、これがスキル発動分でござるのかなぁ・・・

スキルもうちょっと鍛えて、せめてソロ凸くらいには勝利にしたいでござるな・・・




さて、今回は攻撃側で勝利でござったのでひさしぶりのくじひけたでござる^^




結果は・・・・






3_20130927000031f56.jpgCopyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
うむ、使いどころよくわからんでござるが、黄色くないからいいか^^









続いて・・・・






















なんと黒いのが・・・
























4_20130927000032ab7.jpgCopyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


ネタに困ったときのYさんキタ――(゚∀゚)――!!



う~ん、拙者の初の極はYさんでござったが、なんだか縁が深いのでござるかなぁ・・



どうせなら違うほうのYさんがよかったでござるよ・・・


そして炎は・・・
5_2013092700002543f.jpgCopyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


6_20130927000042996.jpgCopyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

可もなく不可もなくという感じでござるが、口羽さんはなかなかいいかもと思うところでござるな

馬防御入れ替えよ・・・


今回はこの辺で・・・
なんと二度目の同盟報酬ゲットでござるよ~


2_20130915100638912.jpg
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

なかなかがんばったでござるな



しかし、防衛隊の強化は大事でござるなぁ

フルコストで出城マックスにしても・・・




キャプチャCopyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


勝てない><

破軍★とかでてるしw

1部隊に負けてしまうのはつらいでござるなぁ

課金クジでランクアップ生贄が手軽に出るようになったみたいでござるし、重課金なひとたちとの差がひろがるばかりでちょっとつまらないのでござるよ

もうちょっと戦術の幅を広げて欲しいと思う今日この頃でござる


プロフィール

忍々(にんにん)

Author:忍々(にんにん)
1-8と9-16であそんでるでござる。

よろろ~

リンクフリーでござるよ~

侵入者の数でござる
侵入中の者の数でござる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
