とうとうたまった祭りちけっと5枚



そして結果は・・・




キャプチャ
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.






ね、ネタにもならないでござる><






なんとなくつまらなくなったので、てきとー合成をはじめると




キャプチャ2
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

うむっ




なかなかの出来栄え♪



しかし、上杉さん強すぎだなぁ・・・


殆ど遊べなかったでござるw



もっと、防衛部隊の鍛えなおしが必要でござるな

今回はお祭りイベントでござる



祭りくじ、宴くじどっちがいいのかなぁ・・・


まずは試しに・・・

























kキャプチャ
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


う~ん宴まで貯めるのが吉かもでござるなwwww





今回は攻撃Pが4万ちょっとのときに、出城に影武者出現でござった

初の影武者報酬は・・・・
キcャプチャ
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

うんよかったでござる^^


きっと某盟主さまの同盟ががんばって突撃してくれたからでござるな^^

ありがとうでござるよ~








































そして今回はなんと



キャプチャCopyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


ひさしぶりの金くじひいたらでちゃったでござるよっ!!!



祭であたりでなかったけど



天がでたから良し!!

















くじ運回復したのかなぁでござるな
のろしかーどなんとなく唐突にくばられたでござるな



最近は陣屋がパワーアップしてるので早速合成なのでござるっ


え~と加勢用スキルだから、サブの加勢鯖がいいのかな

さっそく1-4のぶんでっ


































キャプチ2
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


ああぁ予想どおりでござる><



なんとなくつまらないので他の鯖も・・・・・・














































キャプチャ
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

つ、つ、ついたでござるっ!!

でも、盟主やってる鯖なので活躍機会茄子w
プロフィール

忍々(にんにん)

Author:忍々(にんにん)
1-8と9-16であそんでるでござる。

よろろ~

リンクフリーでござるよ~

侵入者の数でござる
侵入中の者の数でござる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
