さてさて、6期も3戦目がおわり、何回か戦くじとかひけたのでござる


さてくじ結果でござるが・・・・





1戦目 敗戦だけどがんばって炎もらったでござるそして・・・





本多富正 極!!


素晴らしいでござるな、いつもこうでありたいでござるよ^^






そして2戦目 勝戦で初の戦くじ♪結果は・・・








姉小路さまwww


ああ。・゚・(ノД`)・゚・。

やぱりくじ運ないでござるぅwww




そして3戦目、がんばって100位以内で戦くじ二回をめざすも寝オチwww


くじ1枚で結果は・・・・


キャプ,チャ
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


な、な、なにぃ~

なんかよさそうなの引いたでござる~♪












調子にのって火も引いたら・・・・



lキャプチャ
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


おお~人気ある武将引いた♪




キャプチャ
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



履歴でみるとこんな感じでござるな・・・・



たぶん今期の運使い果たした気がするでござるよ^^






さて、おまけでござるが、他鯖で離反したら・・・

キャプチャ
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


ぎゃぁぁぁ米が勝手にへってくでござる~www



生産値もマイナスになるのでござるなぁ

ていうかもう生産じゃない気がするでござるよ

さて今回はこの辺で~
心機一転、石田家に離反により、壁はみえなくなったでござるよ~



他家に諜報で入っていた方も帰還でござるし、なんとかまとまれたでござるな



これで敵襲が来るでござるよ^^




さて6期初の戦でござったが、防衛戦だったので残念ながら、敗戦でござったよ・・・

最初のうちは敗戦で城主経験値もらったほうがよいでござるが、戦くじひいてみたかったなぁ・・・


6期目にも入ると、刷新直後の序レベル0武将の売れ行きがちょっと悪いでござるな

まあ、しばらくは、内政重視でござるよ~
プロフィール

忍々(にんにん)

Author:忍々(にんにん)
1-8と9-16であそんでるでござる。

よろろ~

リンクフリーでござるよ~

侵入者の数でござる
侵入中の者の数でござる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
