6期スタートしたでござるが、しょっぱなからだいピンチでござる

なんと、盟主本拠地が・・・




kabe.jpg

Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.






ああ・・壁が見えるwww









というわけで、石田家の南東に離反予定でござるよ~

伊達家にはいれなかったひともよろろでござる
55.jpg

Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

★5達成でござる!!
























兵数ふえないんだけどね・・・
刷新情報に最近踊らされっぱなしでござるよ~

さて、今回は仕入れ編をとおもってたでござるが・・・






拙者は仕入れは苦手だったのでござる><


ということで来期は・・・


5-8は、伊達でいくでござる!




今回は離反はなしでいこうと思ってるでござるよ

そして方向は・・・


南東!



次の作戦は、砦に前線所領を作って、出来れば防衛戦楽チン合流を狙いたいでござるな

プロフィール

忍々(にんにん)

Author:忍々(にんにん)
1-8と9-16であそんでるでござる。

よろろ~

リンクフリーでござるよ~

侵入者の数でござる
侵入中の者の数でござる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
