さてさて、今回は刷新直後の商売についてでござる

刷新直後は・・・







序のレベル0がばかうれ


になるでござるな

拙者は薄利多売を旨としておるのでござるが、白くじひいて、序のレベル0は即210くらいで売りにだすでござるよ

皆さん討伐たまったお安い武将を買って、空き地凸そしてレベルアップで城主経験値アップ(通称:スタダ)を狙うでござるから、10枚売っても即完売になるでござるな

売れ行き悪くなったら、じょじょに値段さげて、出来るだけ即日完売を狙うのがよいでござるよ


なぜなら





白くじいっぱい引いてれば、特のボーナスがたまにくるでござる^^



拙者白くじ大好きでござるな、合成さえしなければ儲かるでござるよ~

さて、次回は、あとで高くうれるかも?仕入れ編を予定するでござる

通常の合戦プレイも楽しいでござるが、意外と面白いのが商売プレイでござるな


uriageキャプチャCopyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

この落札されましたって言う書状がくるとなんかにやりとなってしまうでござるよ

さて、商売でござるが、これはタイミングが大事なのでござるよ

高く売れそうなときに高く設定しておいて、読みがあたると、なかなかいいのでござるな

キャプチャ画面は、6期の情報が流れたあたりのもので、すべて序のレベル20を300で販売していたものでござるよ

ほぼ、午前中にうれてるので、みんなランクアップ素材がほしいのだなぁというのがよくわかるでござるな














(ΦωΦ)フフフ…
値上げしてもうれるかも・・・

とか考えてるのも楽しいでござるよ

売れるタイミングも、ああ、お昼休みインだなあとか、色々と情報が読み取れるでござるよ


ちなみに、よく武将カードが売れるのは、合戦日と重なってない日曜日でござるよ

出品時には、日曜日に、即落札状態になるように工夫しとくのも手でござるな







おまけ
20000キャプチャCopyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

初めて、戦功2万越えたでござる^^

もしかして、同盟10位ねらえるかも?

とかおもってがんばったでござるが、残念ながら、12位でござったw

同盟報酬もらう順位の壁は厚いでござるな><

次回は刷新直後の商売についてでござるよ~
さいきんブログおさぼり気味でござる・・・


更新してないなぁと思いつつもイクサにログインしたら・・・


村直近の城名が
















更新まってるでござるw





になってたでござるよ

やば、更新しなきゃでござるな

さて、まもなくイクサも6期突入でいろいろな噂がながれてるでござるが、確定するまでは、あまりり騒がないほうがよいとおもうでござるよ




さてと、武将ランクアップしなきゃ・・・ボソッ



次の記事は、商売についてでござる

(ブログ更新忘れないように次のネタをかいとこ・・・)
プロフィール

忍々(にんにん)

Author:忍々(にんにん)
1-8と9-16であそんでるでござる。

よろろ~

リンクフリーでござるよ~

侵入者の数でござる
侵入中の者の数でござる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
