え~と、地下鉄とかの名前じゃないでござるよ


たまにある合戦の東西戦でござるが、あんまり本格参加できない人は・・・


○陣攻撃の戦功だけでも案外上位に入れる。

○合戦報酬多いから、普段放置してる鯖でもとりあえず参加賞くらいもらっとく

○みんな陣ばっかりだから、意外と、防御ポイント稼ぎやすい

○勢力チャット、国チャットでちょっととぼけてみる


などの遊びかたがあるかもでござるな


二日目が早く終わってしまうとなんにもできないことがあるでござるから、参加賞くらいはもらっとくのがいいかもでござるよ


本格参加できれば楽しいかもでござるが、めんどくさいかなぁと感じることも多々あるのでござるよ

最近普段の合戦もめんどくさいかも~っておもうでござるが、とにかく、アクティブな人の陣と領地が多すぎるとかんじるでござる

陣の数制限したほうがいいんじゃないかなぁ~と最近感じるでござるな

以上雑多な東西戦についてでござる
7キャプチャ
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

なが~い道のりでござったが、やっと七本槍そろったでござるよ


まだ、㊙カードのこってるでござるが・・・
プロフィール

忍々(にんにん)

Author:忍々(にんにん)
1-8と9-16であそんでるでござる。

よろろ~

リンクフリーでござるよ~

侵入者の数でござる
侵入中の者の数でござる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
