
な、なんと火くじで・・・















キャプチャ
Copyright © 2010-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




極でちゃいました~^^




いやぁでるんだなぁとびっくりでござるよ

すごくつかれてて、まあとりあえず引いとくかとおもったとこだったので、疲れがふっとんだ~でござる


こういうネタ神降臨はうれしいでござるよ~



























2枚目なんだけどね^^
キャプチャ
Copyright © 2010-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

スキルが全部発動すると59.5%UPでござるよ

総防御力は

95904~15296になるでござる^^

極武将お一人いるでござるな

層が薄いのが悩みなのでござる
キャプチャ
Copyright © 2010-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

スキルが全部発動すると95.4%UPでござるよ

総防御力は

92451~180649になるでござる^^

序武将だけで組んでいるのがポイントでござる

敵襲きたときに、あっこいつよわそうとおもわせる寄せ餌になるのでござるよ^^

まあ、そんなに強いわけではないでござるが・・・
リクエストがあったので、ごしょうかいでござる

キャプチャ
Copyright © 2010-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

スキルが全部発動すると85%UPでござるよ

総防御力は

141665~262080になるでござる^^

あまりスキルを鍛えていないので、まだまだ伸びるでござるな

今後に期待でござる
ふう、最近更新してないでござるなぁ・・・

割とネタが少なくなってきた感があるでござるが、さて今回は、

同盟内の内政についてちょっと解説でござる^^

その1
同盟レベル

それほど、みんな一生懸命あげなくなった気がするでござるな、経験値が微増するので、あがるにこしたことはないでござるが、同盟人数の上限に余裕があるならわりとあせる必要のないものでござる。

同盟貢物をいっぱい出してくれる人には、感謝しましょう^^

その2
同盟金山

兵士の訓練資源を減らすことのできるお宝が手に入るでござるな
たいていの場合あまった資源で掘削するのでござるが、あまった資源を変換して、一つの資源を重点的に掘削したほうがいいのかなぁとたまにおもうでござるよ

発掘をいっぱいしてくれる人には、感謝しましょう^^

その3
同盟スレッド

ひま~な時にみたりするでござるな、後は、陣張りスレは大人数同盟なら大事かもでござるが・・・
陣張りスレにあまり書かないひとが多くなってきてるみたいでござるよ

よく書き込みしてくれる人には感謝でござるよ


ふむむ、オチがないでござるw

まあ、いいかでござる^^
プロフィール

忍々(にんにん)

Author:忍々(にんにん)
1-8と9-16であそんでるでござる。

よろろ~

リンクフリーでござるよ~

侵入者の数でござる
侵入中の者の数でござる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
