(ΦωΦ)フフフ…





(ΦωΦ)フフフ…












(ΦωΦ)フフフ…
キャプチャ2
Copyright © 2010-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

きたでござる

豪遊夢想
















でも、放置鯖orz
さてさて、世の中はクリスマスでござるな

独り身はさみし~でござるよ><


と、前置きはさておいてと


コスト1.5武将でござるな

コスト低いので、攻撃に使うのは剣豪とかくらいで、あとは、陣張りと秘境要員に・・・

となりがちでござるが

無課金の人には








防御の主力になるのでござる!

ちょっと力説^^


以前にデッキ公開したのもそうでござるが、無課金だと、コスト1.5でないと、防御で5部隊は組めないのでござるよ

そして、防御については、スキルの数も勝負なのでござる
(いいスキルついてるにこしたことはないでござるが・・・)

途中参加の人におすすめなのが、とにかく、コスト1.5の武将に適正一致の防御スキルをいっぱいつけるのでござる

ランク、レアリティは関係なしでOK

そして防衛に使うと・・・


報告書にスキルいっぱい表示されて、なんとなく満足♪

と、気分的に楽しくなるでござるな

序武将を防衛に使うと、結構敵襲おおいので(弱いとおもわれるのかな・・・実際よわいけど・・・)レベルは上がりやすいでござるよ

そして、ランク上がると、序の武将でも結構強くなるのでござる

上級兵に適正ないのがおおいでござるが、ランク上がると、中級兵で十分なくらいになるでござるな


そして、アクティブながっつりさんにもおすすめできるのでござるよ

コスト1.5で加勢をするのでござる

盟主加勢は、わりと、早めに部隊壊滅するので弱いと思うかもですが、アクティブな人なら、次の加勢を送り込むタイミングが早くなって、結果的によいとおもうでござるよ

盟主加勢で、コスト食われて、攻撃に使えないということもなくなるしでござるよ

攻撃に使えないだけで、秘境、陣張り、防衛と獅子奮迅の働きをしてくれるよいカードでござる

ぜひお試しを~

内政ばっかりで、ぜんぜんネタがないでござる><



ということで、用語集その2をやろうかとおもうでござるよ
最近更新してないし・・・


加勢

攻撃受けてる人とか、盟主におくるやつでござるな
兵士いっぱいおくると受け取ったほうはこころがあったまるでござるよ^^


剣豪無双

鍛え上げた剣豪があばれまわるのでござるよ、このときに兵士をいれてまもってたりすると、めっちゃくやしいでござるな

拙者も★4の剣豪とかいるでござるが、結構めんどくさいので、陣に攻撃とかでお茶をにごしてるでござる



一般てきには、イン時間ながくて、課金しまくってる人のことかなぁ

たいていの廃のひとは、自分は廃じゃありません、まったりプレイですとかいうでござるなw

農民

内政をメインにしてる人をいうでござるが、わりと、カード集めがすきなひとかもでござる

別に合戦しなくても、あそべはするでござるしね

合戦以外でも、戦闘する機会があればいいのになぁ・・・

盟主会議

なぜか、よくもめるやつでござるな、マナー違反とおっきい方針くらいにしとけばいいのに、ちっさいルールを決めようとするのが一番の問題なのでござるよ

ちっさいルールは同盟の中だけにしときましょうでござるよ


さて、合戦も剣豪無双ばっかりだし、あんまりネタがないので今回はこの辺で~

次回は、初期から参加してなくても、活躍できるかも!

コスト1.5防衛についてを予定でござるよ
同盟コトノハ初陣でござるっ!




とはいっても初期剣豪合戦でござるし、まあ、順当に敗北になって経験値もらえてよかった~


というところでござるかなぁ?




9-12のネタ担当のかたからこんな画像をもらったでござる
ga2aq6rsw1olhde69df55d3h69q1hj1d.jpg
Copyright © 2010-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

なんと凛々しい稲富さんwww

さすがネタ担当!!でござるなあwww


最近おもうでござるが、ゲームのなかですべての方向に力を注ぐよりもなにかに絞ったほうがおもしろいかも・・・

とおもうでござる

ちなみに、この武将は主力だそうでござるよ^^

まあ、力の配分をどこにもっていくかは、ゲームに限らないことでござるしね

無理せず、楽しんでいきたいところでござる
プロフィール

忍々(にんにん)

Author:忍々(にんにん)
1-8と9-16であそんでるでござる。

よろろ~

リンクフリーでござるよ~

侵入者の数でござる
侵入中の者の数でござる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
