鯖おもいのが最近ひどいでござるなぁ

とおもってたら・・・













自分のパソコンもこわれた~><



ぐう、出費がぁぁぁ

不具合解消するまでは、しばらく無課金でいこうかなあと最近考えてるでござる

立ち上げた同盟も少人数でござるし、しばらくはのんびりかなぁ

新同盟を次章から立ち上げるでござる

同盟名称は

言葉隠れの里

略称

コトノハ

でいくでござる


同盟目標は

前向きに、短時間でもみんなで遊べる同盟!!

でござる


つづいて各方針でござる

全般

 ○ 基本的に自由にあそんでよし、ただし、マナー違反はだめ

同盟加入関係

 ○ できれば書状ほしいでござるが、(/ω\)ハズカシーィってひとは無言申請でよいでござる

 ○ 前期の名前とか細かいことはいいません、放置でもよし
   (合戦報酬の都合上、人数調整のために追放処分する場合はあります。)

 ○ 不快な名前はNGでござるよ、名前の頭に+とかつけてるせこいのもNGでござる

合戦関係

 ○ 合流攻撃については、基本外チャ参加者を優先とします。
   (配布をするHTMLファイルをグーグルクロームとかで開けば、
    ブラウザを切り替えずに外ちゃも見れるようにする予定。)

 ○ 所領復活もOKとします。
   (でも、復活したら、守る努力はしてね)

 ○ 盟主加勢所領については、基本的に横付けとかは禁止です。
   加勢のために生産を無駄にすることはないでしょう。
   理想としては、一松模様(チェス盤みたいな感じでござるな)にする方向で!

 ○ 盟主への加勢については、できれば、コスト1.5の武将4人で部隊を組んでください。
   フルコスト加勢を禁止するわけでは、ありませんが、フルコストで送っちゃうと、遊べ
  なくなってしまいます。

 ○ 出城作成については、基本激戦地の方向(強制ではなし)
   やっぱり敵襲が来たほうが断然おもしろいとおもうでござる。

禁則事項等

 ○ 問題起こした場合の処分は追放処分としますが、2戦経過後の戻りはOK
   (いったん、他の同盟に入って勉強してくるもよし、ソロで頭冷やすもよし)

 ○ 前向きに楽しむため、ally書状、内チャへのネガティブな発言は禁止
   (周りの人間まで不快な気分にさせるのはやめましょうでござるな)

幹部人事

 ○ 補佐については、盟主の独断で決めるでござる
   全員持ち回りとか、考えたでござるが

   拙者の気分次第^^

   でござる


集合場所は

 ○5-8鯖の最上家でスタートし、その後、徳川に離反
  (方向未定でござるが、とりあえず徳川北東に離反する見込み)

 同盟離反なら、時間あわせで本拠地作成しなくてよいですし、いまの所領はそれほど、
 こだわらなくても、生産への影響は少ないです。

 どうしても、所領取りで遅れたくない人は先に、離反先につくればOK

 刷新時間は、

 11月13日(火)17:00(予定)

 他鯖からの新規参加の方は、優先作成の都合上、すぐに作れないかもでござるが、
 ご参加お待ちしてるでござるよ(すでに、何名か参加される予定でござる^^)

 ちょっとがっつりあそぶのつかれたよ・・・てひともぜひぜひでござる

 最後に

 運営さん、刷新メンテがんばれ~でござる
さてさて、予告どおりデッキ公開(サブの鯖だけど・・)を実施するでござる

部隊ごととかを考えてたでござるが、まあ、カード番号順でいいかとまとめて貼り付けでござるよ

1
馬防御エースの竹中さま♪・・・ただし三矢の呪いつき(鉄壁つけようとすると発生する呪いでござるなw)

2
3
排出停止がこんなところに6人も!!
(ΦωΦ)フフフ…
単なるじまんでござる^^


4
5
なぜか、鍋島さん増殖中www

6
7.png
8.png
弓防御エースの鶴姫さま♪
太原のおじいちゃんは強力スキルもってるけど、あんま使わないでござるな・・・

9.png
10.png
排出停止の前田慶次@生贄物色中・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


11.png
12.png
弓防御エースの鶴姫さま♪
かさねさまも2まい

はいはい、自慢でござるね^^


13.png
14.png
砲防御のエースはここに二人・・・
コスト1.5を防御に使ってるのでござるよ
15.png
16.png
17.png
高速部隊はここにいるでござるな
阿国さんのスキルをどうしても歌舞伎町乱舞と読んでしまう駄目な人でござるw
そして、仕入れをミスした帰蝶さまが大量にwww

18.png
19.png
そのうち高く売ろうとしてる千姫さま♪
いつうろうかなあでござる

20.png
21.png
22.png
23.png
くまさん♪
24.png
仕入れミスした朝倉さま・・・まあ、使えるからいいかw
25.png
26.png
27.png
28.png
29.png
30.png
ネタ武将の平手さま・・・そのスキル発動しても誤差の範囲でござるwww
31.png
32.png
33.png
34.png
Copyright © 2010-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最後は★5のためにとっといてる猫と犬でござるな



一気に公開したでござるが、正直いってちょうめんどうでござるwww


まあ、参考しにてみるでござるよ^^
ふぅ、やっと刷新報酬配布されたでござるな




拙者は今期は、ほとんど参加できてないので天下チケ2枚でござったよさて結果は・・・






黒いの1枚でもでればあたりだよなぁあ











キャプチャ
Copyright © 2010-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



く、くろいけど・・・

Yさんだ、、、







































まあ、いいか天上ででたわけでもないでござるしね




微妙にネタ臭がただよってるでござるな


画像OKになたので、次はデッキ公開でござるよ~

サブの鯖のなかでも、特のコレクションしてる9-12の極までは


ぐはっ
画像サイズ大きすぎて貼り付けできない・・・


ふむ、部隊ごとで貼り付けする予定でござるよ~

続く
プロフィール

忍々(にんにん)

Author:忍々(にんにん)
1-8と9-16であそんでるでござる。

よろろ~

リンクフリーでござるよ~

侵入者の数でござる
侵入中の者の数でござる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
