ワールド開始初期にいつもおもうでござるが、

空き地攻撃も合流できたらな~

とおもうでござる。


合流攻撃の条件はヘルプみてねでござる

キャプチャ
Copyright © 2010-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ん?まてよ






合戦準備期間なら合流攻撃できるかも?



とちょっとおもったでござる

想定では


○ 準備期間に空き地に攻撃(陣張りはダメ)

○ 相手側の人が先に陣を作る(相手側は敵襲表示になるから、これで合流攻撃条件クリア?)

○ 合流検索してでてくるか???


なのでござる


まあたぶんできないとおもうけど、案外バグでのこってるかもでござる。




























できたところでなんにもないんだけどね^^


試してみた方いたら、教えてほしいでござるよ~
前回は、越後屋プレイでござったが、今回はそれほど変わってないかもでござる



















加勢専門プレイについてでござる








このプレイは盟主に全力加勢なので・・・



イン時間少なくていい

感謝されて気持ちがいい

加勢もらって盟主もうれしい

所領はそんなに★多くなくても影響すくない


とけっこういいところがおおいのでござる




おもにサブ鯖でやってる人がおおいと思うでござるが


前期のサブ鯖とかだと



































3.png
Copyright © 2010-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
なぜかサブはくじ運良くなる!!



の都市伝説発動してたでござる


統合してよかったと思うでござるが・・・






統合したら極の武将がかぶりまくり><

うれしい悲鳴でござるが、なかなか使いきれなくなったでござる


サブでやってる人は参考にしてみるでござるよ
最近、合戦日に限ってインできない日が続いてるでござる><


お城と出城には兵士いっぱい詰め込んで、お待ちしてるでござるが、なかなか来ないでござるな



今期は一戦防御クエをクリアできるかちょっと不安でござる><





合戦ない日は、ランク上がった武将にいつも槌を満載にして新秘境に修行にだしてるのでござるが、最近合戦参加しないせいか・・・・














PIC_Bl8Z0B.png
Copyright © 2010-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

雑賀衆あふれ出しちゃいました^^



雑賀衆増えてきたしと思って三段撃烈火のついた真田信之も作り始めたでござるよ
PIC_oo2J7C.png
Copyright © 2010-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

いつか、活躍させたいものでござる
先日、外チャでランカーさんと話してたでござるが、

果たして10合流は一人で防げるのか!!

というのが話題になったでござる。


相手の兵種にもよるとおもうでござるが、理想形は

デッキ課金して

平均コスト2の武将で20人でスキル発動、当然みんな、防御スキル所持


これを目標にがんばってる人がいるでござる


スキル発動は全部表示してくれたらやる気でるなあと思ったでござる


ちなみに、本鯖以外では





無課金でコスト1.5の武将で20人でスキル発動、当然みんな、防御スキル所持

キャプチャ
Copyright © 2010-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

弱い武将だと思って甘くみたところをがぶりでござる

ふっふっふっ


















運頼みだけど・・・・


弱い武将でも2ランクも上げると結構愛着でるでござるな


武将育成を偏らせるのも、一風変わった楽しみかたでござる
がいちゃに参加するのも楽しいのでござるよ~


合戦以外のときも変なネタで盛り上がったりするでござる


先日は愛知の奇食クイーンな爆弾猫さんとおはなししたでござる

愛知にはマウンテンという聖地があるそうでござる

最近のお気に入りは納豆コーヒーゼリーサンド^^だそうでござる






s8u8gv45vhen195eup80uv8wzksarrtc.jpg
Copyright © 2010-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

新陰流を使う平手さんとか・・・



持ってる武将も奇食でござった^^

プロフィール

忍々(にんにん)

Author:忍々(にんにん)
1-8と9-16であそんでるでござる。

よろろ~

リンクフリーでござるよ~

侵入者の数でござる
侵入中の者の数でござる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
