きょうは、通常の楽しみ方じゃないものをお知らせするでござる。


第1弾は、、、




























越後屋プレイ


でござる(全国の越後屋さん御免なさいでござる)



取引をメインに楽しむのもなかなかおもしろいのでござるよ

このプレイの基本は

買った値段の倍で売れ!

赤字は厳禁、とにかくぼったくれっ!

銅銭貯まるとちょっとしあわせ♪



でござる


このカードなら高く売れるかも~とか

この武将出品少ないから、高額で多めに出品して値を吊り上げてやる~


とか、結構楽しいのでござるよ


にんにんのおすすめは

外チャでCMするのがよいと思うでござる

ふふふ、だれか真田幸村極落札して~

でござる
なぜか外チャのサブタイトルに

キャプチャ


なんじゃこりゃ~


とりあえず陣張りしたでござるが、往復で3時間www

その後、とにかく、盟主に近づこうと陣に攻撃

いなさそうな陣にもこっそり陣攻撃^^

しばらくしたら・・・・






































敵襲11個www




そりゃそうでござるよなあ、筆頭盟主に単独特攻なんて無理でござるぅぅw


早々に撤退にあいなったでござる
盟主殿を見習ってぶろぐ作ってみたでござる。

最初のネタは~

極の服部半蔵!!
ninnninn.png
Copyright © 2010-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
このひとでござる

にんにんだけに、このひとほしかったでござる♪

銅銭ためてがんばったでござるよ~
プロフィール

忍々(にんにん)

Author:忍々(にんにん)
1-8と9-16であそんでるでござる。

よろろ~

リンクフリーでござるよ~

侵入者の数でござる
侵入中の者の数でござる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
