さいきんぜんぜんインしてないでござるな・・・

やっぱり、いろいろと時間かかるのがちょっとつらいのでござるよ・・・


とりあえず、カード減らしてシンプルにとおもっているところでござるが、イベントくじとかで・・・


キャプチャ
Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
1キャプチャ
Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2キャプチャCopyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
3キャプチャCopyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


増えてるでござるwww
とろりとした熱気のなか


いってきたでござるよスカイツリー




さてしりあるは・・・・











































キャプチャCopyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


うむ、ようわからんが極じゃないからハズレかな?
キャプチャ

Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



いろいろ忙しくてあんまり参加できないでござる・・・


平手爺が山篭り中でござるよ
とりあえずことしの初くじ結果でござるよ~

















キャプチャ
Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

上泉せんせ~だっ!!!


そして福くじは・・・

huku1.jpg
Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

huku2.jpg
Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

huku3.jpg
Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

huku4.jpg
Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


サブも含めて、普通でござったな・・・





黒田のでは・・・ぼろぼろだったでござるよ><
ネ、ネタがなくて最近ブログサボり気味でござるなw


コネタとしてはキャプチャ

Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


いきなりちょ~きょりが~




というのがあったのでござったが、これじつは





































自分で自分に長距離砲打ってしまったのでござるw



いらない知識でござるが、所領開拓したときにまちがって、同じ座標に他の所領から空き地攻撃するとなるでござるな・・・





ちなみに着弾後は加勢扱いになり、部隊解散できるでござるよ^^



歯医者通いがつらいでござる~
プロフィール

忍々(にんにん)

Author:忍々(にんにん)
1-8と9-16であそんでるでござる。

よろろ~

リンクフリーでござるよ~

侵入者の数でござる
侵入中の者の数でござる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
